2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

ここではないどこかへ

うちのとっても前向きな彼を紹介します。
b0212400_1974495.jpg


彼は脱水の度に 激しく暴れだし、前へ前へとすすんで行くのです。

そんなとっても前向きな彼を、時にはおさえてみたり、時には見守ったり
時には放置したりして付き合ってきたんですが、
今日は一人ぼっちにしてみたのです。

帰ってきたら、
b0212400_1910315.jpg


ドアがあきません・・・。

こんなに進んだのは ここ数週間で初めてです。

一人で寂しかった。。。? というよりは
今のうちだーー! って本気で飛び出して行きたかった勢いすら感じます。


でも、元の位置に戻ろうね。
b0212400_19121273.jpg


なんだか寂しそうな雰囲気を醸し出しています。。


ここじゃなくて、どこに行きたいんだろう。

もっと話しかけてみたら落ち着くかな~  なわけないか026.gif
[PR]
by bagel5529 | 2011-08-29 19:16 | カフルシェイク