2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

あったかいなぁ

今日は大家さんが 
「ラマダン カリ~ム」って言って お菓子を持ってきてくれました。

(ドアスコープで見たら、なんだか見たことない人に見えて しばらく無視してたんだけど
 根気強くドアをノックしてるから しつこいなー033.gifと思っていたら彼でした・・・)

b0212400_2244257.jpg


しかもこれはーー!
私が朝5時まで作った バスクートと(ブログ記事はこちら
カハク(はここ

じゃないですかー!

なんだか嬉しいなぁ、こういうの012.gif

市場を買い物してても、
「どこから来たんだー?!」

「名前なんていうの!?」

「ウェルカム!」

ってたくさん声をかけてくれる。

そのおしゃべりも楽しいし、ここカフルの人のあったかさと人懐っこさがとっても好きです。

まぁ時には うるさい人もいるし 笑われたりもするけど、
笑われたら笑いかえす041.gifっていう戦法をとっています。
いまのところ効果的♪


2年間お世話になる場所。
どんどん顔見知りを増やしていきたいな~☆
[PR]
by bagel5529 | 2011-09-05 22:58 | カフルシェイク