2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

エジプトの冬

昨日とおとといと雨が降り、ぐんぐんと寒さが増してきました。

雨が降ると道路が一気に水浸しになり、全面ぬかるみところどころ水たまり っていう状態です。

b0212400_15476.jpg



まだ、”エジプトの冬はそこまで寒くないでしょ~026.gif”って思いがぬけなくて
厚着にも気合がはいらないため、毎日一人でブルブル震えてます007.gif

明日こそは厚着しよ。


ちなみに明日はここカフルエルシェイクに新隊員さんがやってきます♪
わ~いわ~い043.gif

しかも彼女は幼児教育の隊員です!

これからは彼女と2人3脚で カフルの幼児教育を盛り上げていけたらいいな072.gif
[PR]
by bagel5529 | 2011-11-16 01:13 | カフルシェイク