2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

カフルの休日

カフルの街中を3時間くらい散歩した金曜日。

いろんな発見がありました♪

b0212400_615588.jpg

カフルにもこんな機械があるコーヒー屋さんが!!

b0212400_6174747.jpg

なんと!この日はタダにしてくれたコーヒー♪
おいしかったですー043.gif


そのほか、フィティール(ピザみたいの)をおいてるレストランや
シーフードレストラン、
おいしいジュース屋さん
b0212400_6205780.jpg


新しくできたスーパー などなど いろんなお店を発見しました♪


夕方は最近始めたかぎ針編み。
b0212400_6225866.jpg

初心者向けに動画をupしてるサイトを見つけて ここまでできた~♪
楽しい043.gif



土曜日。

同期の✿んが
「餃子の皮作って食べたよ~♥」って言うのを聞いて

餃子の皮が作れる?! なんて知らなったー>< 
小麦粉、万能やね~♪

ってことで、
餃子作りに挑戦!

皮作りたのしー♪
b0212400_626439.jpg




モチモチ餃子の出来上がりー016.gif
b0212400_6274843.jpg


あーおいしかった♥



木曜日、ちょっと、いやかなりショックな出来事があって
週末はひきこもろうかと思ってたけど
出かけて良かった。

外の埃っぽい空気でも、太陽の光浴びて
たくさん歩いて、いろんな人と会話して
今回はそういう時間に癒された☆


さて、明日からまた頑張ろう。
[PR]
by bagel5529 | 2012-01-22 06:38 | カフルシェイク