人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

頑張れ 私のからだー!

先日1か月ぶりにママと道でばったり♪
そろそろ会いたいなぁって思ってると、こういうことがあるから不思議☆

おいしい魚をごちそうになって
頑張れ 私のからだー!_b0212400_0341379.jpg



ママ一家が最近購入した家へ
頑張れ 私のからだー!_b0212400_0352254.jpg

まだこんなかんじですけど、冷蔵庫やらオーブンやらを運び込んでしまうママ一家。


でも11階にあるため、ベランダからの眺めは最高072.gif
頑張れ 私のからだー!_b0212400_036910.jpg

夏はここでシャーイ(紅茶)飲んで のんびりするんだ~♪

そのあと、ママのお姉ちゃん宅へ連れていかれてしばらくおしゃべり。
帰る!って心に決めて立ち上がらないと、完全に流される。。

21時にきりあげて帰宅。



次の日、支局のマグダさん宅へ編み物を教えてもらいに。


久しぶりに魚の身を食べてる!って思えた魚料理。
絶品でした!!
頑張れ 私のからだー!_b0212400_0391649.jpg

今辞書で調べたら、これナマズだったみたい。


そして手作りのケーキ♥
頑張れ 私のからだー!_b0212400_0413490.jpg


食べに行ったわけじゃありませんよ~011.gif
編み物ね、編み物♥

食べて、食べて、編んで、食べて、編んで・・・
21時帰宅ー。


そして次の日、風邪をひいて寝込む私。

まだエジプト人との付き合い方に慣れてないのか?!

でも、おしゃべり大好き、食べるの大好きなエジプトの人と過ごす時間はとっても好きです☆
なかなか体力がいるんだけどね。

残りの1年半。
どれくらいの時間をみんなと一緒に過ごせるかな。
by bagel5529 | 2012-01-27 00:51 | カフルシェイク