人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

いろいろ

友だちに教えてもらったエビピラフを作りました。
見た目がいまいちなので写真はのせないけど:P

とってもおいしいです♪

そして今日はお味噌汁。
疲れた胃にしみわたる感じがなんとも言えません。

今日はとことんゆっくりしようと決めた一日。

というのも最近モロッコへ任国外旅行へ行っていました。
モロッコの同期と、ルワンダの同期と再会を果たし、とってもとっても素敵な時間を過ごしてきました。
活動先を見せてもらったり、一緒に活動に参加させてもらったり
観光を楽しんだり♪


素敵な笑顔に出会いました✿
いろいろ_b0212400_1133862.jpg



モロッコの同期の素晴らしいホストぶりに 毎日感動しながら
いろんなことを語らったのでした。

森も山も街も砂漠も、とっても素敵な国モロッコ。
また行けたらいいな。


みんなといつも一緒にいる時間を過ごして帰ってきた我が家。
やっぱりほっとする、と同時に相方さんも不在のためちょっぴり寂しさも感じています。

でもそんな寂しさにどっぷりつかるのは1日で十分。

明日は動き出せるように エビから元気をもらって:-)
頑張ろう。
by bagel5529 | 2012-04-14 01:15 | いろいろ