人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

おめでとう アハマド✿

先週の木曜日、支局で一緒に働いているアハマドの結婚式がありました✿

アハマドは27歳くらい。
長身で優しい人です。 (髪の毛はちりちりでインスタントラーメンみたいだね、って相方さんと話してます:P)

支局のマグダさんと、ハスナーさんと、アハマドの奥さんの兄弟と
一緒にアハマドと奥さんのいる写真館へ。

(2人で写真を撮ってから、街中を車で暴走して 
 結婚式会場へ向かうっていうのが一般的みたいです)

カーチェイスなみに車を飛ばして、蛇行運転あり、クラクションあり、爆音で音楽を流し
きゃーきゃー盛り上がりながら結婚式会場へ。
(いつも家にいて聞こえてくる騒音はこれか・・・と、騒音を出してる側の気持ちもちょっとわかりました:P)

結婚式場では、いつもお世話になっている支局の部長や
支局で顔を合わせたことのある人たちがいっぱい。

今まで、見知らぬ人の結婚式にしか行ったことなかったけど
知ってる人の結婚式って楽しい~♪

おめでとう アハマド✿_b0212400_4371233.jpg

踊る♪

おめでとう アハマド✿_b0212400_4465692.jpg

踊る♪

とにかく踊り続けるエジプトの結婚式!


マグダさんたちと行ったのが幸いして
21時開始で23時には帰ってくることができて
良かったー✿

何時まで続いたんだろうか・・・。

そしてアハマドはしばらくお休みをとっています。

ピシッとしてるアハマドをみたら
なんだか親戚のおばちゃんになったみたいな気持ちになって
嬉しかったなぁ056.gif
by bagel5529 | 2012-05-17 04:47 | カフルシェイク