2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

朝の市場

最近朝晩がとっても涼しくなってきた。

埃を除けば、爽やかな朝✿

あと数日したら、しばらくカイロで過ごすことになるから
今日は玉ねぎだけ買おう、と思って朝から市場へ。

でも新鮮そうな野菜や果物が並んでいるのを見ると
わくわくして、ついついいろんなものに手が伸びて、
帰りには、野菜や果物が詰まった袋を手にしてました。



市場では、野菜は250g、500g、1キロというように
野菜と重しを天秤にかけて量り売りをしています。

b0212400_1442536.jpg

今日の収穫は、洋梨、オクラ、菜っぱ、にんじん、玉ねぎ、鶏肉


おいしいもの食べて、
健康第一で頑張ろう。
[PR]
by bagel5529 | 2012-09-16 01:48 | カフルシェイク