2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

目標達成!

今日はカフルで過ごす最後の夜。

カウンターパートとお友達とナーディーでゆっくり過ごすことができました。

”日本に帰るなんて信じられないね。いつもみたいに会議でカイロに行ってまた帰ってくる感じがするね”
って言いながらぎゅーっとハグして、笑顔でバイバイができました。
帰り道いろんな思いが込み上げてきたけど
今日は泣きたくなくて、また会えるまた会えるって気持ちをわくわくさせながら帰ってきました。
次は日本で会いたいな。

帰国に向けて、”余裕の帰国を目指す!”っていう目標を立てていました。
なにに余裕かって荷造りです。。

いつもぎりぎりになってもばたばたするパターンなので
今回は><!!と思って立てた目標、達成です!
最終日の夜だけど余裕にお出かけができたし、
余裕にブログを書いてる。

なんだかいつもの自分と違ってて、
なにか忘れてないかな・・・ってちょっぴり不安でもあるのです。。
でもきっとだいじょーぶ。

今日はちょっと夜更かしして、最後の夜をじっくりゆっくり過ごそうと思います。

b0212400_7133270.jpg

先週のセミナーでプロジェクトについて話してくれたアハマド部長。
4月末のセミナーでは、恥ずかしがって挨拶すらしてくれなかった部長。
とってもとっても嬉しい出来事でした✿
[PR]
by bagel5529 | 2013-06-24 07:18 | カフルシェイク