2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

帰国から7ヶ月が経ちました。

いろいろなことがありました。(7ヶ月も経てばね:P)

帰国後にエジプトが荒れて、ボランティアの国外退避があり
どうなることかと思っていたけれど、なんとか落ち着いたようでほっとしていたところに
年末にまた爆発事件があったり・・・。
日本にいるとハラハラしてしまうニュースが多いけれど
きっとみんな元気に過ごしているんだろうと思います。

カウンターパートは帰国後、「セミナーをやったよー!」って
嬉しい報告をしてくれました043.gif

私は帰国後2週間で仕事(幼稚園)に復帰し、なんとか日本の生活においついております✿

さて、このブログをどうしようかというところですが。。

これからは慣れ親しんだ場所を離れて
いろいろなことに挑戦していく予定でいます。

また友達と離れることになるので、
細々と続けていこうかな。


b0212400_2381127.jpg


日本に帰ってきてから、今まで訪れたことのない場所を訪ねる機会がたくさんありました。


日本にもたくさんの素晴らしい景色とおいしい食べ物があるなぁ✿

これからも、日本の素敵な景色とおいしいご飯を味わっていこう。
[PR]
by bagel5529 | 2014-02-04 22:00