2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入所前夜

明日から、JICA大阪で青年海外協力隊の訓練を受けるために大阪入りしました。

茨城では、地震の影響でショッピングモールの中のお店が営業をしていないところが多かったから、
しこたま買いこんだー!
・・・ちょっとストレス発散になってる気がする。
明日ちゃんと運べるかな・・・。

今日は町のいたるところで、東日本大震災の被災者の方たちへ義援金を送るための募金活動をしている人達を見かけました。
遠くからも、思ってます。
今日も4ぐらいのがあったっていうから、みんな気をつけてね。


さてと、明日からいったいどんな生活が始まるんだろう。
楽しみだわ043.gif
[PR]
by bagel5529 | 2011-04-05 23:47