2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

訓練おわりました

65日間の訓練が昨日で終わりました。

あんなに濃い2ヵ月を過ごしたことってあったかな。
あんなにたくさんの素敵な人たちと出会った2ヵ月って、これまでにもこれからももうないと思う。

本当に本当にみんな素敵な人たちで、osicでの出会いに心から感謝です。
本当に本当にosicでみんなに会えて良かった☆




さて、27日の出発までにやることは山ほどあるのだ。

でもその前に、明日は大切な友だちの結婚式☆
あー楽しみ♪
[PR]
by bagel5529 | 2011-06-10 21:44

訓練62日目

最終試験日。

これが終わったら、終わるー。

最後の試験。
精一杯頑張ろう。
先生に、頑張ったところ見てもらおう。

اشدحيلى


そして午後はボラスピ2!
みんなで素敵な時間を共有できるといいな☆
[PR]
by bagel5529 | 2011-06-06 06:51

訓練59日目

あと6日。


昨日は体育館で、エジプト方言アラビア語劇を披露しました。
中間テスト後に渡された台本を、相方さんと一緒に練習して向かえた本番。

予想以上にたくさんの人たちが見に来てくれて、それが緊張につながるかと思いきや!

もうみんなすっごくあったかい目で見守ってくれてるの。
その温かい雰囲気が緊張をほぐしてくれました。
すごくリラックスして、思いっきりできて、すっごく楽しかった☆

b0212400_83297.jpg

舞台はこんなかんじ



全部終わって片づけしながら、
「あぁ、ほんとにここでみんなに会えて良かったなぁ☆」って思った。
ありがとう。

もう終わりが目の前に見えてきてるけど、一日一日かみしめていこう。
[PR]
by bagel5529 | 2011-06-03 08:07

訓練57日目

何度も言いますが。
あっという間です。

毎日気づくと23時・・・。

体はちょっとしんどくなってきてるけど、今ここで出来る限りのことを吸収していきたい。


そして、エジプトに予定通り派遣されることが確定しました!!
出発日は6月27日

待機中の22年度4次隊のみなさんと一緒に行きます。


そこから始まる2年間。
どんなことが待ってるんだろう。


楽しみにできるように、もっと語学を頑張ろう066.gif
[PR]
by bagel5529 | 2011-06-01 06:24