2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!!

b0212400_2322372.jpg



キラキラしたクリスマスが恋しいエジプトより
[PR]
by bagel5529 | 2012-12-25 23:23 | いろいろ

砂漠

b0212400_293575.jpg


Wadi El Hitan にて
[PR]
by bagel5529 | 2012-12-23 02:11 | エジプト

別れ

先日、とってもとっても大好きな部長と
とってもとっても悲しい別れをした。

いつかは来ることだって分かってる。

でもそれを受け入れるのって、難しい。

やっぱり寂しいし、やっぱり会いたい。

職場の人たちは、悲しい顔をしながら
الحمد الله (Praise God) って言ってた。

神様、あなたを賛美します。


b0212400_7193261.jpg



一つ一つの瞬間を、丁寧に生きることができますように。
[PR]
by bagel5529 | 2012-12-22 07:21 | カフルシェイク

カイロご飯

カイロ滞在中のカイロご飯♪

中華に
b0212400_828577.jpg


ケーキに
b0212400_8294853.jpg


ヨルダン料理
b0212400_8302277.jpg



今週は会議続きで1週間のカイロ生活。

いつも野菜少なめの外食になりがちだけど
今回はたっぷり野菜の鍋をいただきました~♪

b0212400_8302719.jpg

は~おいしくて幸せでした✿


カイロ生活はちょっと大変だけど、
これからもおいしいご飯を楽しく食べて乗り切ろ~001.gif


明日は韓国料理をいただいて
任地へ帰ります043.gif
[PR]
by bagel5529 | 2012-12-21 08:41 | カイロ