人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月~ 2013年6月 青年海外協力隊 幼児教育隊員としてエジプトで活動。日本に帰国後もいっぽいっぽゆっくり進んでいきます。


by bagel5529

おいしいエジプト料理を食べた日は

眠れません。。


私はエジプトの人が作る料理が大好きです♥

油もバターも塩分もとり過ぎだと分かっていても、
おいしいのです043.gif

「コッリー!」(もっと食べな!)
と言われながら、いつも限界まで食べてしまいます・・・。

そして眠れない夜がやってくる。

お呼ばれはとっても嬉しいけど、
適度に間隔をあけていこうと、行くたびに思うのでした。

おいしいエジプト料理を食べた日は_b0212400_741697.jpg


おいしいエジプト料理を食べた日は_b0212400_7431197.jpg


おいしいエジプト料理を食べた日は_b0212400_7314061.jpg


おいしいエジプト料理を食べた日は_b0212400_7321164.jpg


おいしいエジプト料理を食べた日は_b0212400_7324125.jpg


白いご飯にも、塩とバターがたっぷりはいっております~。


あ、水も異常に欲します。
by bagel5529 | 2012-06-05 07:35 | エジプト料理